Sponsored Link

久々の更新ですがさらりとはじめたいとおもいまーす!!!

秋からはまってるのは「おそ松さん」。


osomatsu.jpg

OPのはなまるぴっぴはよいこだけも大好きです

https://youtu.be/iB4JdY2mQYc

2期のOPもA応Pさんですね!


時間があまりとれないので、秋はおそ松さんだけでしたー
銀魂がシリアスなのでこういうギャグ系があってくれるだけでほんと救われてますありがとう。
あとは懐かしのアニメ系を見てました。スマホで。

「おそ松さん」はキャスト、スタッフ、監督。間違いないですよね~。

監督が藤田陽一さん。銀魂の前監督で今も監督だっけ?なんだっけ?(ごめんなさい)

とにかく携わってるのが銀魂を作ってるお人。さすがなクオリティ!

銀魂+しろくまカフェ=おそ松さんなイメージです。私の中では。
どちらも大好きですから観ないでいられるはずないっ!!!

キャストはしろくまカフェそのものですもんね~!

おそ松  しろくまさん 櫻井 孝宏

ちょろ松 ペンギンさん 神谷 浩史

カラ松  グリズリーさん 中村 悠一

一松   パンダさん 福山 潤

十四松  ラマさん  小野 大輔 

トド松  ヤマアラシ  入野自由

トト子ちゃん 笹子さん 遠藤綾


鈴村さん(イヤミ)、くじらさん(お母さん)、井上さん(お父さん)も出てますし、そのうち杉田さん(しろくまではオオカミ)とかも出てりきたりしそうな勢い。

2クール目も始まりましたね~!私の住んでる場所は、リアルタイムで見れない場所なんで・・・

またF6とか見たいな~^^

ケータイの「アニメ放題」から見てますが、
2クール目はいつから配信してくれるんでしょうか。。。

まっ観ますけどね!!!

Sponsored Link