Sponsored Link

桐谷健太がMステで海の声の生歌を披露する!!



begin.jpg

1月22日(金)にテレビ朝日「MUSIC STAITON」にBEGINと桐谷健太さんが共演するみたいですね^^

桐谷さん、俳優さんですが、歌に感情が乗ってとっても良い歌声なんですよね~!
22日のMステが楽しみです。

昨年11月21日に石垣島の野外イベント「TsunDAMIアイランド野外フェス2015」
にBEGINが出演したとき、、桐谷さんも出演してBEGINとの初のライブ共演が実現していました。



桐谷健太の海の声って?



kiriken.jpg

auの桃太郎、金太郎、浦島太郎の3太郎で出ている人気CM。
最近は鬼役の管田くんや、菜々緒さん、有村架純ちゃんも出てきてほんと華やかですよね~。

いつかドラマとか作ってほしいですよね~!

そのCMで浦島太郎役を演じている桐谷さんですが、海の声は竜宮城の乙ちゃん(乙姫)に 想いを綴る、BEGIN作曲の切なくも心温まる曲。

youtubeで「海の声」篇映像が公開されているのですが、、再生回数が現在まで1,400万回を突破している
話題の曲です。

桐谷健太「海の声」




桐谷さん、楽器も得意で、この三線も実際に演奏しているんだとか。
レコーディングも桐谷さん本人が演奏してるそうです。すごいすごい。

桐谷健太さん、BECKでもドラム叩いてましたしね~^^

桐谷健太さんの声と、BEGINの曲調がとても合っていて、石垣島でのライブ、
羨ましい~!と思っていたあなた、安心してください、Mステで聞けちゃいますから。
楽しみです!!


「海の声」のCD化は?発売日は?



この曲のフルバージョンは、うたパス、LISMO Storeで期間限定で配信されていましたが
期限は2015年8月31日までだったので残念ながら今は配信されていないようですね。

上記のyoutubeでフルバージョンを見ることができますし、CD化にこだわりたいということであれば、
2015年10月28日にリリースしたBEGINのアルバム「Sugar Cane Cable Network」に島袋優がボーカルでBEGINバージョンが収録されています!


桐谷健太のプロフィール



kiriken1.jpg

誕生日1980年2月4日
星座みずがめ座
出身地大阪
性別男
血液型O型
身長181cm
デビュー年2002年
趣味 ドラム・三線

身長高くて顔も濃い目。迫力ある演技で
ヤンチャ不良系やガッツのある人物を演じていることが多いような気がします。

ルーキーズとか、かっこよかったですよね。

永遠のゼロとか、あー、戦争ものとかも得意そうな面構えな気もします。うん。

でも少しだけ舌足らずっぽくないですか?またそれも濃い顔のギャップというか。
可愛いところだなーって私は思ってます^^

Sponsored Link