Sponsored Link

広瀬すずちゃんを調べてたら、お姉ちゃんのアリスちゃんも美女なのはさることながら お兄ちゃんもイケメンだということで話題を集めてますね!


広瀬すずのお姉ちゃんである広瀬アリス

広瀬アリス
alice.jpg

本名は大石麻由子なんだそうです。

(ちなみにすずちゃんの本名は、

大石鈴華だといわれてます。)



1994年12月11日生まれ(19歳)

プロポーションは、アリスのほうが背が高いけど、
写真見る限りすずちゃんのほうがバストが大きいかなという感じがする・・・

alice2.jpg

↓すずちゃんが15歳くらいのグラビアです
suzu4.jpg

どうですかね?どうでもいいか笑。

身長165cm
血液型はAB型

銀の匙の実写映画にも出演してましたね!可愛かったです^^


ハーフ顔だけど、純日本人だと本人も言ってますね。



で、気になるお兄ちゃんの情報ですが。。

兄自身は芸能界で活躍しているわけではなく、ただの

一般人のようで、情報は画像のみでした。

suzuani.jpg

中央に居る男性がお兄ちゃんだそうです。

金髪の写真のも見つけましたが、サイズが小さいので割愛。

3人兄弟で美男美女なんて、漫画のような世界ですね・・・!!




Sponsored Link

 カテゴリ