Sponsored Link

広瀬すずの炎上発言の内容をさらっとまとめてみました。

人気急上昇中の若手女優広瀬すずちゃん。

何かとニュースをにぎわせてくれていたので、少し発言内容と

ニュースをまとめてみました。


suzu3.jpg


・とんねるずでスタッフ軽視発言(平成27年6月19日のニュース)

とんねるずの石橋貴明から「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」

と聞かれての発言が炎上の内容でした。

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と淡々と発言。

それに続けて、音声スタッフについても
「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」 「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」と発言。


・VS嵐で大野くんに失礼な発言(平成27年6月12日)

VS嵐の中で「嵐の中で自分の兄弟にするなら誰か」という質問があり、

すずちゃんは「お兄ちゃんは松本潤さん」と回答したあと、

弟にするなら、大野君と回答。

34歳の大野くんが、実年齢を言うと、びっくりした反応をしたあと、

 「もうちょっと上だと思ってた」「40歳くらい」と発言したので、

「俺そんな老けてる?」と少しショックを受けている様子の大野君でした。



まだ10代ですが、立て続けに視聴率のいい番組での発言ですしね。少し考えて発言したらいいかもしれないなぁと思わなくもないですが、

アンチがいるということは、人気がある証拠でもありますし、

10代でかなりいいプロポーションをしてるし応援してます!!

suzu2.jpg

これから演技で魅せてくれたらいいですよね^^

suzu4.jpg

Sponsored Link

 カテゴリ