Sponsored Link

水卜麻美さんと横山くんの熱愛報道に対しての熱愛の真相が事実か
気になるところですね。

お互いのコメントを比較してみました。、


水卜麻美さんのコメント


「本当になにも言えなくて申し訳ないです。すいません。 お疲れ様です。ごめんなさい」

miura3.jpg


これに対して、日テレからのコメントは一切なし。

ジャニーズ事務所からのコメントはどうでしょうか。


「ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で 仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、 その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことは ありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません」

渦中にいる横山くんからのコメントは見当たらないですね。

yokoyama.jpg


事務所から対応しないようにされているのでしょうか。

でもね、横山くんって、結構潔癖症らしくて、あまり自宅にメンバーとかも
入れないとかいう噂もあるんですよね。
それを、水トアナは入っていいっていうのは、やっぱり特別だから?
と思っちゃいますが。


ジャニーズ事務所からの何らかの圧力はありそうですよね。

だって、水卜アナ否定も肯定もできない、というようなコメントですし。。

何もなかったら、何もありませんっていえないんでしょうかね??


今回の熱愛騒動は、水卜アナはコメントができない立場にされているのに

一方的に的になっているのは水卜アナになっているようですね。

売れっ子ジャニーズの1人である横山くんなので、
ファンからのブーイングとかも
想像するとちょっとかわいそうですけどね。


Sponsored Link

 カテゴリ