Sponsored Link

広瀬すずちゃん、食わず嫌いで照明さんたちに失礼発言!




最近若手俳優の中でも急成長株の1人、広瀬すずちゃん。可愛いですね^^

suzu.jpg


しかし番組内で失礼な発言があったとニュースにとりあげられてましたね。



18日の「とんねるずみなさんのおかげでした」内のコーナー「食わず嫌い王決定戦」で

佐々木蔵之介さん(47)と対戦した中で、

職業にたいする失礼な発言があったとしてツイッターなどで炎上したみたいですね。

問題のシーンは、

suzuhihan.jpg

http://www.twtimez.net/history/history611872561824018432.html参照

石橋さんから「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろうと思う。録音部さんも、腕が疲れるのになんで自分の人生を女優さんの声を取ることにかけてるんだろう…すごい考えちゃいます」と答えたシーン。
約2分ほど、
照明さんや番組制作に関わる職業にたいしてのコメントが続きました。


この番組を見ていた人のツイッターやネット上では、

・裏方の職業を馬鹿にしているのでは?
・悪意がないからといって人を傷つける発言をしてもいいのか
・目の前に照明さんたちが居て、少し言葉を選べなかったのか

など批判が多くつぶやかれたりしていましたが、

翌日のツイッターやブログで、すずちゃん謝罪していましたね。

謝罪後も炎上させることのほどではない、という人の意見も結構ありますし、

ノンスタイルの井上さんも、

「ツイッターでオンエアになってるってことは、その場にいた演者、スタッフさんが不快になってないってことだと思うんだけどなぁ」

などと擁護コメントをつぶやいていましたね。


今度は是非演技でまたニュース欄にのってほしいです^^

Sponsored Link