Sponsored Link

6月21日に函館協馬場の予想イベントに出席したDAIGOさん(37)が レース後に結婚発言?をしてファンをどっきりさせる一幕があったようですね。


DAIGOさん1と現在交際中なのは北川景子さんですよね。
まさか北川景子さんと結婚???

daigo.jpg
keiko.jpeg



DAIGOと北川景子さんとの馴れ初めは、2011年の北川景子主演の「LADY」で共演、

その後2014年1月放送のDAIGOがレギュラーの「火曜サプライズ」で再会。

番組中のロケで、北川景子さんがゲスト出演したときに意気投合して急接近して

3月ごろから交際スタートしたということらしいですね。



肝心の結婚発言は?ですが、

レース後に、「もしよければもし良ければブログ、ツイッター、フェイスブック、ミクシィ、ゼクシィに“DAIGOはカッコ良かった”と書いてください」と絶妙なボケ発言で笑いをさらったあとに、

「あ、ゼクシィは結婚情報誌か。 僕が今、こういうことを言うとリアルになっちゃいますね」(照れ笑い)
と発言したのがそうニュースに捉えられてるようですね。


結婚発言というよりは、交際が順調な感じなのは伝わりますね^^


DAIGOさんとすれ違ったことがあるのですが、すごく細くて背が高くてかっこよかったですし
北川景子さんも美人さんなのでとてもお似合いだと思います~^^


素敵な報告お待ちしてます!

Sponsored Link

 カテゴリ