Sponsored Link

あの花(『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』)がスペシャルドラマとして 初の実写化!





2011年4~6月まで、ノイタミナの深夜アニメ枠で放送されていたあの花。
ノイタミナで放送されるアニメって良作&人気作が豊富ですよね。

anohana.jpg


あの花も人気アニメ作品の1つです^^


キャスト陣はこちら

anohana3.jpg

じんたん役 村上虹郎(18)村上淳の息子
めんま役 浜辺美波(14)
ゆきあつ役 志尊淳(20)
あなる役 松井愛莉(18)
つるこ役 飯豊まりえ(17)
ぽっぽ役 高畑裕太(21) 高畑淳子の息子

キャスト陣は若手俳優ばかりですね~。
そして2世俳優さんが二人も。


私知ってるの松井愛莉ちゃんくらいですが、

美人さんです
anohana8.jpg

ヒロインめんま役のちゃん
anohana96.jpg
初めて見ますが可愛いですね~14歳とか。
アニメでは銀髪だけど、黒髪で再現するそう。

主人公のじんたん役は、村上虹郎さん。お父さんそっくりですよね。
anohana5.jpg


ゆきあつ役の志尊淳くんもイケメンで要チェックです。
anohana7.jpg
トッキュウジャーの子ですよね!

配役はオーディションを重ねて決定されていて、原作ファンにも納得いただける
キャストになっていると思います、とのこと。

台詞まわしも、現実よりにしているということで、ドラマの脚色はどうか気になるところですね。

アニメの実写化は、賛否両論たくさんありますが、私はどちらかというと
原作のリメイクというか、別物として心して見る傾向があります笑

若手俳優の演技、共々期待しています^^


お借りした画像はこちら⇒http://www.cinemacafe.net/article/2015/06/17/31980.html

Sponsored Link