Sponsored Link

この間行われた第7回AKB総選挙で第2位に昇格したことが記憶に新しいゆきりんこと
柏木由紀ちゃんの熱愛が発覚!!!

yukirin1.jpg

お相手はジャニーズのNEWSのメンバーの手越くんだとかで・・・

これは双方ファンが発狂してそうですね汗。

しかもなんかジャニーズの熱愛発覚が立て続けですね~。

明日発売の週刊文集が、2人仲良くピースサインをしてる写真を公開。


yukirin.jpg

仲良さげだけど、思いっきりカメラ目線ですね。ちょっと違和感もありますが

これだけしっかり写っちゃってると、

事務所も「関係ないです、友人です」とか言えないんでしょうかね。。
どうなんだろ??

今週末の握手会も、柏木由紀の文字がなくなっているので
このニュースを受けてのキャンセルになったのかなぁと。


歴代の手越くんの恋愛遍歴も豪華な顔ぶれだし、ゆきりんもその中の1人なんでしょうか?

tegoshi.jpg

目がキュートなイケメンです!

週刊文春の取材によると、写真は2013年の秋から2014年初めのものだとか。

ゆきりんと手越くんが泊まったとされる部屋は、セミスイート部屋で、
専用の石造り露天風呂がついてる部屋だそうで、お忍びでゆっくり温泉でも入ったんでしょうか??


写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開されるみたいですよ。

Sponsored Link

 カテゴリ