Sponsored Link

福岡のヤフオクドームで行われたAKB48第7回選抜総選挙のNO.1は、

指原莉乃ちゃんでした!
しかも、史上最多の得票数で約19万票ですね、すごいです。

sasihara1.jpg



2度目の女王、喜びもひとしおでしょうね~!

個人的にはこじはるが好きですが、
さっしーはAKBにいなくては!!ってイメージがありますね。

sasiharam1.jpg




さっしー貧乳だとか言われてますが、これみるとそうでもないような?角度?
でも、スレンダーだし貧乳というゾーンではないような気もするんだけどな?


上位はなんとなく予想を裏切らなかったのでは?と個人的に思います。


特にファンでなくても、話題だから・・・と見た方も多かったのではないでしょうか。

しかし生放送中、
山本彩や松井珠理奈ら選抜メンバーのスピーチもCMでさえぎられたり、
高橋みなみに花束を渡す前田敦子のサプライズ出演もCMで放送されなかったようで

フジテレビに苦情が殺到したとか・・・汗

放送時間長いですからね~管理一環とか大変なんでしょうか?

でも、サプライズ出演とか、スピーチとか、結構見たい場面でのアクシデントは

見てるほうは不愉快なのでなんとかしてほしいですね^^;



1位~16位までが選抜メンバーとなって、これから露出が増えてさらに人気が出てくるアイドルたち。

41st シングル選抜メンバー(1位~16位)


1位 指原 莉乃 194049

2位 柏木 由紀 167183

3位 渡辺 麻友 165789

4 高橋 みなみ 137252
5 松井 珠理奈 105289
6 山本 彩 97866
7 宮脇 咲良 81422
8 宮澤 佐江 75495
9 島崎 遥香 73803
10 横山 由依 63414
11 北原 里英 61566
12 渡辺 美優紀 55715
13 松村 香織 53667
14 高柳 明音 52609
15 柴田 阿弥 49199
16 武藤 十夢 44637


私は今回見てて、宮脇 咲良ちゃんが可愛いな~って思いました。

宮脇 咲良

05.jpg




HKT48 Team KIV 副キャプテン / AKB48 Team A 兼任
Team KIV
ニックネーム
さくら
1998年3月19日生まれ 17歳
血液型 A
出身地 鹿児島県
身長 160cm
趣味 ミュージカル鑑賞
特技 お絵かき・どこでも寝れること

http://www.hkt48.jp/profile/sakura_miyawaki.html

miyawaki.jpg




可愛いですね~色も白いし、若いし笑、顔ちっちゃいなと思いました。

miyawaki.1jpg.jpg




スタイルもいいですよね!

応援しています^^

Sponsored Link