Sponsored Link

フィギュアスケートだけでなく芸能活動でも話題の安藤美姫さん

5日に投稿したインスタグラムの写真がやつれてる?と話題になりましたね。


andoumiki2.PNG




確かに見た瞬間、あら、お疲れなのかな?と思ってしまいましたが

安藤選手って、もともと頬骨が高い骨格だし 顔ももともと結構やせているので

光の当たり具合とか、服の色や髪型なんかも結構関係あると思いますが。



ヒルナンデスのコーデバトルに出演したことを報告したときの写真のようです。

インスタのコメント欄には、ちゃんとご飯食べてる?など心配の声がたくさんあがっています。


スケーターとしてだけではなく、私生活のほうも何かと話題を事欠かない安藤美姫さん。

anndoumiki1.jpeg





2013年4月に女の子を出産して、
父親が誰なのか?などネット上でもかなり盛り上がっていましたね。

公表する必要もないので、騒いだまま・・という感じになってしまいましたが

恋人を公表して、今は長女ひまわりちゃんと恋人フェルナンデス選手とのショットを
インスタグラムにもあげています。

andoumikikoibito.jpeg





andoumiki.jpeg


安藤美姫選手のインスタグラム⇒https://instagram.com/miki_m_ando0403/

ひまわりちゃんが手のかかる時期になってきたので、
育児に仕事にと体を酷使するように
なってきたのかもしれませんが、頑張って欲しいですね^^




Sponsored Link