Sponsored Link

今月から始まった昼ドラ「銀のスプーン」に出てくるイケメン高杉真宙くん。



今日の高杉くんの泣き顔とかもう可愛すぎて声でましたけども・・・・!!!!

フジテレビ系・東海テレビで13:25~から放送中ですよ~^^
高杉くん気になる方は要チェックです!

takasugi5.jpg





銀のスプーンの他のイケメンをもっと調べていかなきゃです^^

すごくどうでもいいですが、「銀のスプーン」と「銀の匙」、両方とも好きです笑。



高杉真宙くんは透明感ある肌とさわやかな笑顔がたまりませんね~!

先週のスカッとジャパンにも再び登場して、そのイケメンぶりで騒然になりましたし、
レオパレスで堀北真希ちゃんと兄弟役のCMをやっていたり、
ファブリーズの長男役にも出演していますね。

昼ドラで主婦層をがっちり掴んで、人気ももっともっと上がりそうな俳優さんです^^


プロフィールも見ていきましょう~!

高杉真宙  たかすぎまひろ

誕生日1996年7月4日
星座かに座
出身地福岡
性別男
血液型A型
身長170cm
デビュー年2009年
デビュー作品エブリリトルシング'09(舞台)
特技空手 バイオリン

出身福岡ということでちょっと親近感ありますですが、
背は割りと高いほうではないのかな~
それはそれでまた可愛らしくていいです、美少年。

高杉くんの声、甘くて少し低めなところ、ツボです笑
ありがとうございます~!!


高杉くんの美麗な画像たち

takasugi1.jpg





takasugi3.jpg




takasugi.jpg



takasugij.jpg





和装がお似合いです。これは管理人の好みでもありますが・・・

芸能界に入ったきっかけは?

福岡出身の高杉さん。熊本の花火大会でスカウトされたようです。当時小学6年生。
女の子だと勘違いされていたとか!?
銀のスプーンでも同じように小さい頃女の子と間違われてたってお母さんのせりふありましたね。

確かに、透明感ある顔してますもんね~可愛らしいし!
こういう中性的というか、肌が白いイケメンが私大好きです。ふふふ


高杉真宙くんはオタク?

アメブロの公式サイトで痛部屋に寝そべる高杉くんが!!
高杉、痛部屋光臨!



どうやらセットのようですけどね。

しかし本人は自分が漫画&アニメオタクだとカミングアウトしているようですね~

程度がわからないのでなんともいえないのですが、2次元しかもう愛せないとかレベルじゃなければ
全然ウェルカムです!笑


最近は写真集で女装を公表して話題を呼びましたね^^

その写真はこちら。

takasugi4.jpg

横顔だけじゃなくて正面からみてもおそらく相当キレイでしょうね~><!


これからも色々な演技を見せて欲しいです^^



Sponsored Link