Sponsored Link

ドラマ「Nのために」で主人公を好演した榮倉奈々ちゃんを
不器用ながらも優しき眼差しで見守る青年「成瀬 慎司」演じていた窪田正孝さん

今期はドラマ版デスノートの月役に抜擢され、 今最も若手実力俳優の中で人気のある俳優さんの1人ですね!

kubota1.jpg

窪田正孝プロフィール
1988年8月6日(26歳)
神奈川県出身
身長 175cm
血液型 B型

窪田さんは3人兄弟の末っ子なんだそう。。
確かに末っ子感ありますね~^^。

猫好きで
甘党なのもなんか可愛い男子な感じが^^

高校は工業高等学校の機械科を卒業。
バイクが好きで将来は整備士を目指していたとのことで
お兄ちゃん達もそっちの職についてますよね。

窪田正孝くんの人気の秘密は、役柄によって演技がガラッと変わるところですね。
演技がとても上手だと思います。

窪田正孝くんの個人的に好きなところは、首と声ですね。
あと、全体の体のバランスがとてもいい・・・!
柔らかい声、笑うと可愛い八重歯、脱ぐとスゴイ筋肉美。

筋肉フェチの人は、窪田正孝くんの肉体美を是非見るべきです・・・・!!!!
kubota.jpg

しゃべくり007では、役柄を演じていない窪田正孝くんを垣間見ることができます!

キャストにとても謙虚に誠実に対応してるのがとっても好感度高いですよね。

しゃべくり007のフル動画が合ったので、貼っておきますね^^

・女性をとりこにする窪田正孝の2つの要素
・休みの日に1日3回はする窪田正孝が大好きなこと
・窪田正孝が愛してるもの
・○○菓子が好き

気になる人は動画でチェックしてみてくださいね~^^
窪田正孝 しゃべくり 動画 フル



Sponsored Link